Fitness2012年09月20日 09時08分


正直、小さな頃から運動らしいことはしてこなかった私ですが、
親の特訓のおかげで唯一自慢できるスポーツはスキーでした。
学校のスキー教室で上級者だったくらいのレベルですが
山頂から滑り降りるのがとても好きでした。

今年に入ってから時間を見つけてフィットネスに通っています。
以前から軽く走って健康になりたいという思いはありました。
そこで、決定的なキッカケが訪れてしまい…
昨年あるオペラの演出で傾斜の舞台上でアクロバットな運動を
要求され、慣れないことをしてしまったせいか、お稽古中に
足を捻挫をしてしまいました。

こんな理由で運動を始めたのですが、いまではストレス解消や
施設内にあるジャグジー風呂が目的になってきています。

あまりストイックにはまってしまうと長く続かないかな、と(!?)
自分のペースで楽しむことにしています。

不摂生になりがちなオペラ歌手ですが、なるべくお料理もして
健康維持を心掛けています!


それでは、仙台で元気に多くの方々とお会いできますように!


安藤赴美子(ソプラノ)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sencla2012.asablo.jp/blog/2012/09/20/6571753/tb