こんにちは!2012年09月21日 09時06分


こんにちは。チェンバロの曽根麻矢子です。
2年ぶりのせんくら、楽しみにしています。

私は只今チェンバロ・フェスティバルの準備に燃えています。
仙台から戻って1週間後に開幕なのです!
自分一人が会場に移動して演奏するだけっていうのは、
ある意味楽なことだと実感します。

仙台には親友が待っているので、本番後に親友とシャンパンで
乾杯するのも実はとても楽しみなのです。
なにしろ今月はワイン抜きの麻矢子です。
(ワインの栓抜きじゃないよ、ワインなしという意味)

「あれれ?この前一緒に飲んだじゃん?!」という方、
その夜は「ワイン抜き期間の息抜き」です。
そうそう、あまり張りつめるのはよくないですからね。
毎日飲んでも美味しいと思うのに、たまに飲むと更に更に美味しい
と思えますね。
明日夜に「息抜き」の予定があるので、それを楽しみに今日も
めちゃくちゃ頑張ります!


曽根麻矢子(チェンバロ)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sencla2012.asablo.jp/blog/2012/09/21/6579535/tb