幸福のだるま2012年09月17日 12時54分


こんにちは!中園理沙です。
ブログ4日目の今日は、ちょっと珍しい光景をご紹介します。

とあるコンサートの移動中、高崎駅(群馬)に降り立つと、
巨大な「高崎だるま」の姿が目に入りました!!
何と、定番の赤色はもちろんのこと、白、黒と三色のだるまが
高崎駅構内にあるのです!

高崎と言えば、だるまの生産量を誇る地ではありますが、
まさか駅にこんな立派なだるまがあるなんて!!(゜ロ゜)

その名も「幸福のだるま」

んー、何とも素敵な響き。

イイコトが起きそうな予感がしませんか?(^_-)-☆

そう、私はこの時、正にこれから会場入り、リハーサル、
本番という緊張と真剣勝負の時間を控えていた所だったので、
思わず出逢った“幸福のだるま”の存在に、とても勇気づけられ
たのでした!何とも単純なのですが、
「今日のコンサート、きっと上手くいく!」と、思えたのです。

こうして、旅の途中にふと出逢ったものや人々、
景色に励まされることは決して少なくありません。

さて、仙台ではどんな出逢いが待っているのでしょう♪

楽しみです!


中園理沙(ピアノ)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sencla2012.asablo.jp/blog/2012/09/17/6576210/tb