せんくら2012【2日目の様子】2012年09月29日 19時41分



みなさんこんにちは、せんくら事務局の厚綿です。

せんくら2012、2日目の今日は仙台市中心部の会場、 エル・パーク仙台と
メイン会場の青年文化センターの様子をご紹介致します。

土曜日の今日は小雨混じりだった昨日とは違い、午前中から陽が差し始め
気持ちよい秋晴れとなりました。
おかげ様で沢山のお客様にお越しいただきました。
本当にありがとうございます。

エル・パーク仙台は例年通りギャラリーホールとスタジオホールという
2つの会場を使って公演が行われます。
お子さま向けの公演企画が目白押しで、可愛い服をまとったお子さまも多く、
会場装飾に負けない楽しい雰囲気を盛り上げてくれていました。
写真【1】

公演後にはロビーでのサイン会、CD販売などもあり、多くのお客様が
記念撮影やCDの購入をされていました。
写真【2】

エル・パーク仙台では明日も合計6公演が開催されます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

さて次はせんくらメイン会場であります青年文化センターの様子を
ご紹介します。

大小様々なホールを擁する青年文化センターは毎年たくさんのお客様で
賑わいます。
去年は震災により縮小開催でしたが、今年は完全復活!
次々と始まる公演にあわせてお客様の賑わいが途切れることがありません。
写真【3】

そして今年も会場の内外には飲み物、軽食、CDなどの販売ブースと
メインロビーには休憩コーナーも設置されました。
写真【4】

青年文化センターでは明日も合計12公演が開催されます。


早いもので明日はいよいよせんくら2012の最終日となります。
各会場とも最終日にふさわしい見応えのある公演が続きますので
お楽しみに!

明日の公演スケジュールはこちらから。
http://www.sencla.com/timetable/index.html

チケットの販売状況はこちらでご確認頂けます。
http://www.sencla.com/ticket/index.html

明日のブログでは仙台市南部の会場であります、
太白区文化センターの様子をご案内致します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sencla2012.asablo.jp/blog/2012/09/29/6587592/tb