法貴彩子です2012年09月21日 10時23分


みなさまこんにちは!
ピアノの法貴彩子です。
昨年に引き続き今年もせんくらで演奏させていただけることになり、
とても嬉しいです!

今年も、素晴らしい音楽仲間であり宴会仲間でもある
鈴木美紗さん、米津真浩さんと3人でコンサートが出来る喜び!
私たちは、ショパンのバラード全4曲と即興曲1番、3番をリレー形式
で演奏いたします。

せんくらで演奏できるということは勿論、
仙台の友人、お世話になった方々との再会がとても楽しみです。
(牛タンとの再会も!)

今日から3日間、せんくらブログを担当いたします。
よろしくお願いいたします。

写真は、今年2月に大阪で、飯森範親さん指揮 大阪フィルハーモニー
とラヴェルのピアノ協奏曲ト長調を演奏したときのものです。
このときの衣装は曲をイメージしてデザインからつくりました。

私は黒のパンツスタイル以外に、ドレスは色違いで3着しか持って
いなかったのです。
舞台に立つ演奏家として少なすぎ・・・^_^;
でも今年のせんくらは、おニューのドレスで演奏予定です。


法貴彩子(ピアノ)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sencla2012.asablo.jp/blog/2012/09/21/6579270/tb