やさしさに包まれて2012年09月12日 10時20分


これでラスト。
最後はマリン・ミュージックが、田原さんと一緒にお届けします。

私たちの活動が少しずつ広がっています。
去年3月のコンサートから始まったばかりですが、MHKSの
プロデュースで去年5月には東日本大震災のチャリティコンサートを、
また今年の1月にも童謡コンサートを行いました。そこでは田原さんも
出演して、マリン・ミュージックの子どもたちと息の合った演奏を
披露しています。


ところで…MHKSって何?と思われた方も多いのでは。
“ミュージックプロデュース MHKS”が正式名称で、MHKSはMusic for
Hearts Keeping on Smile の略です。
そしてそれは、“上質な音楽を通じて人と人とのつながりの大切さを
見つめ直し、音楽と共に新しい出会いを創り出そうとするミュージック
プロデュース集団”なのです。
田原さんもそのメンバーのひとりで、小さな集団ながらも、何とか
この地にしっかりと音楽の輪(和!?)を根づかせて若いアーティストたち
が活動していける環境をつくりたい、と奮闘しています。


もうすぐですが、せんくらのステージでも、田原さんと私たちの息の
合った演奏をお楽しみいただけると思います。
皆さんがよくご存知のあのピアノ曲、そして懐かしい童謡…
それらを“ぎゅっ!!”と凝縮してお届けします!

マリン・ミュージックの子どもたちが大好きな歌をたくさん歌います。
皆さんも知っている歌は、ぜひ一緒に歌ってくださいね。
やさしさに包まれて…。


田原さえ(ピアノ)&マリン・ミュージック(合唱)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sencla2012.asablo.jp/blog/2012/09/12/6568009/tb