甘いもの2012年08月15日 09時58分


今日はメンバー揃っての練習日でした。
終わってみたら、約7時間ほどが経っていました((((;゜Д゜)))))))

。。あ、すみません、途中、ちゃっかり休憩しましたm(._.)m(笑)

写真は、その休憩時間のものです♪

私たち、練習で集まることも多いのですが、何故かいつも、
何か食べてるんですよね。。(^_^;)
別に、お菓子当番がいるわけでもなく、順番に買ってくる協定を結んで
いるわけでもなく、暗黙の了解のようなものもさっぱりないのに、
ナゼかいつも誰かがお菓子、持ってきちゃうんですよね。
甘いものに目がない者たちの、哀しき性ってやつですかね。。(笑)

コンサートで地方に行っても、その土地で食べなきゃいけないもの
リサーチをばっちりしていって、もれなく食べに行く&買って帰ってます!
特に、花井ちゃんは、リサーチ担当みたいになっちゃってるので、
執念がハンパないですよ(笑)


そういえば以前、姫路公演のときにも。。

前日から姫路入りしていたんですが、翌日公演日、ホテルの朝食を
蹴って、あえて早起きして地元の喫茶店にわざわざモーニングに
行くという荒技を4人揃ってやりましたね(笑)
アーモンドクリームトーストが食べたくって。。


せんくらでは、普段のコンサートよりも長く滞在できますから、
一体どれだけ美味しいものをいただけちゃうのか、
どんな荒技が飛び出すのか、今から楽しみで仕方ありませんo(≧▽≦)o

リサーチ頼むよ!花井ちゃん!!♪( ´▽`)


1966カルテットでした☆

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sencla2012.asablo.jp/blog/2012/08/15/6544665/tb