日々鍛錬2012年08月30日 11時04分


相変わらずホールにこもりながら、訪れる次の公演のリハーサル、
本番、リハーサル、本番の毎日です。

こうして最高の仲間とともに音楽を提供するのは、お店を持っている
料理人とスタッフのようです。

来てくれるお客さんに最高の味を届けるよう鍛錬の日々。
ときにはトラブルも起こるけど、みんなで最高のものを作って、
よかったと言ってもらえたときは、何にも変え難い時間ですね。

より素晴らしい物を目指して、毎日腕を磨いていこうと思います。


荒川洋(フルート)

大好物2012年08月30日 18時30分


八月頭、日本の大学時代の後輩のフルート奏者に呼ばれて、
浜松のフルート奏者へのクリニックをさしに行きました。

小さな企画でしたが、僕にとって大小は関係なく、精一杯やらせて
もらいました。

皆さんの上達する姿を見て、嬉しくなりながら、後輩のフルート奏者
とともに昔話に花を咲かせながら、鰻を食べて帰りました。

またこうして音楽で人の縁が繋がっていることに感謝で一杯です。

そして後日、後輩から、また鰻が届き、家族で仲良く食べました。

ますます浜松が好きになりました。




あ、これはせんくらブログでしたね。



僕は伊達の牛タンが大好物です。

仙台の皆さんよろしくお願いします。


荒川洋(フルート)