佐藤優芽です2012年08月31日 10時02分


はじめまして、佐藤優芽です。

今回、「せんくら」に出演させていただけることになり、非常に嬉しく、
光栄に思っております。
この1週間のブログで、少しでも私のことを知っていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

私は幼少から高校時代まで仙台で育った生粋の仙台っこで、
仙台は私の大切な故郷であり、今も変わらず大好きな街です。

杜の都の名のとおり、緑豊かな自然、おいしい食材、何より人々の
あたたかさ!離れてからは更に、仙台のあたたかさに気付かされ、
帰省するたびにほっと癒されています。

そんな故郷で演奏させていただけることに、感謝の気持ちでいっぱい
です。私は最後のファイナルコンサートで、仙台フィルの皆様と共に
モーツァルトの協奏曲第2番を演奏させていただきます。

皆さまにお会いできるのを、今からとても楽しみにしております。

さて、この夏は海外の講習会で勉強してきました。
ヨーロッパでは、夏休みの間中、各地で様々な音楽講習会が開催
されます。ソロのレッスンはもちろん、室内楽やオーケストラに力を
入れている講習会など、その特色は様々です。

今日の写真は、フィンランドの講習会でのものです。
サイマー湖という、フィンランドで最大の湖の湖岸が会場となりました。
次回はそこでの様子を書かせていただきたいと思います。
それではまた!


佐藤 優芽(ヴァイオリン)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sencla2012.asablo.jp/blog/2012/08/31/6558208/tb