熱き調べ2012年07月01日 10時36分


Orchlaオケラ クラリネット奏者の日比野です。

せんくらには、2年ぶりの出演となりとても楽しみです。
前回は演奏中に服を脱ぐという暴挙をした(演出です!)私ですが、
今年は誰がお笑い担当となるのでしょうか?

私自身昨年の4月より仙台フィルから宮城教育大学へと
職場が変わり、新しい生活を送っておりますが、オケラのメンバーと
過ごす時間は肌で音楽を感じる貴重な時間となっております。

気心知れたプレイヤー同士の息づかいや感性が、より私の脳や
胃袋を活性化させてくれます。

そこで私のオススメ!
青葉区川平にある

手ぶちうどん「吉平」

写真は、肉ねぎ汁うどん
コシのあるうどんに、コクと旨味のあるつけ汁、、、サイコーです。

私が独身の頃から通っていた店ですが、最近店舗が広くなって
繁盛しているのが、本当に嬉しいです。

仙台は、大型チェーン店に押されてこういった個人店が減少する
傾向があるように思われますが、やっぱり地元の良い店を大切に
したいと思います。
私も、仙台での音楽業界を賑わしていきたいと思います。

最後に宣伝です。

宮城教育大学交響楽団第3回定期演奏会

8月5日(日)14時開演
東北大学川内萩ホール
シベリウス:交響曲第2番
ベートーヴェン:ピアノ協奏曲第5番「皇帝」

などを私の指揮で行います。
仙台七夕前夜祭、花火の前にコンサートはいかがでしょうか?
学生らしい初々しい演奏をお届けしたいと思います。

http://mueorchestra.blog81.fc2.com/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sencla2012.asablo.jp/blog/2012/07/01/6496391/tb