ごあいさつ2012年07月20日 09時30分


皆さま初めまして、花井悠希です。

今年のせんくらに初めて参加させて頂くことになりました。
ピアノとのヴァイオリンコンサートに加えて、1966カルテットとしても
出演させて頂きます。

たくさんの素晴らしい演奏家の皆さまが音を紡いでいらっしゃったせんくらに、
この度私も出演させて頂くことになり、身の引き締まる思いと共に、
込み上げる嬉しさでいっぱいです。


実は私、仙台には、乗り換え等で下車した事はありましたが、
ちゃんと仙台の地に降り立つのは今回が初めてになります。

どんな街なのか、どんな雰囲気なのか、どんな美味しいものが
待っているのか(笑)、、、
それらも含めて今からとても楽しみです♪


そして、今日から一週間、こちらのせんくらリレーblogを担当させて
頂くことになりました。


私のコト、少し恥ずかしくもありますが、公演前にちょっとだけでも
知っていただけたらな と思いながら、日々の生活や好きなこと、
モノ等など綴っていこうと思います♪


では一週間お付き合いよろしくお願いいたします(^人^)



花井悠希(ヴァイオリン)

ごあいさつ2012年07月20日 09時33分


この度、せんくらに出演の機会をいただき、大変嬉しく思っています。
仙台の街は中心部から少し離れるだけで緑が多く、訪れる度に、
なんだかホッとするのを感じます。

友人も多く、この秋、さらに身近な場所になりそうです。
写真は、仙台の大好きなレストランでの一枚です。


川畠成道(ヴァイオリン)