私達はどこにでも出向きます!2012年06月30日 10時10分


Orchla木管五重奏団、ファゴットの水野です。

6月25日、相馬市のハンバーガーチェーン店にいました。

僕達はせんくらだけじゃなく、あちこちで演奏活動してます。
この日は南相馬市の鹿島小学校で演奏しました。

遠征すると、どうしても早く着いちゃいます。
そうすると時間潰しをするのですが…

写真は11時に撮影されたもの。
僕のクルマで芦澤、須田の両名と移動したのですが、
早く着いちゃったのでお茶しよう、のはずが…
気がついたら3人とも食べ物も頼んでました!

飲み物3つはコカ・コーラ・ゼロだったことを明記しておきます
(ムダだな…)。

須田君は9時半に車内で朝食を取っていたはずなんですがね。
また、芦澤さんは朝も仙台市内の同チェーン店だった、とのこと。
そして、夕方も行くだろうな、とは!凄い貢献…

そうこうしてたら、日比野さんと西沢君も現れ、似たような行動
パターンに。恐るべしアンサンブル能力…


次はラーメンとカレーをこよなく愛する日比野さん。
オススメの店、出るか!?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sencla2012.asablo.jp/blog/2012/06/30/6493247/tb