皆様、こんにちは。ホルン須田です。2012年07月05日 09時26分


いつも私以外食道楽のオケラをご声援頂きまして
ありがとうございます。

昨今の流行によりまして、ラーメン等を食べに行く機会が
劇的に増えました。
先日は芦澤、西沢両氏と京都ラーメンに行きました。
なかなかでご飯が進む味でした。

最近息子たち3兄弟中、上2人が少年野球をやっていることもあり、
付き合いがてら健康的に汗をかくようになりました。

朝早くから夕方まで試合があったり、放課後練習があったり、
時間が許す限り一緒に参加しております。
日焼けもすごいことになっております。運動をすることにより、
なかなか食欲も増進してきました。

運動オタクな私でしたが、これから食べることにも興味を持ち、
音楽活動を精力的に続けようと考えております。
特にこの素晴らしいアンサンブルを可能にしてくれる「オケラ」を
これからも大事に、そして楽しく、様々な楽曲を皆様に提供して
いければとワクワクしております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


須田一之(ホルン)

9月に向けて2012年07月05日 10時47分


ヴァイオリンの渡辺玲子です。
今日で私のせんくらブログの担当も最終日。

今後は、私のウェブサイトwww.reikowatanabe.com でも色々な情報を
発信していますので、是非ご覧ください。
今月は、9月の「せんくら」での無伴奏プログラムに先駆けて、赤坂の
サントリーホールで無伴奏ヴァイオリン・リサイタルを予定しています。

新譜”SOLO”の発売を記念してのコンサートですが、東京にお出での際は、
こちらもご来聴いただければ嬉しく思います。

渡辺玲子 無伴奏ヴァイオリン・リサイタル

2012年7月19日(木)19:00開演

サントリーホール ブルーローズ

曲目:バッハ:無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ第1番&第3番

ヒンデミット:無伴奏ヴァイオリン・ソナタop.31-1

エスンスト:「夏の名残のバラ」による変奏曲、シューベルト「魔王」による
                            大奇想曲

主催:AMATI tel:03-3560-3010

9月のせんくらでは、この中のエルンストの超絶技巧曲2曲と、
他にバッハのパルティータの2番から「シャコンヌ」を演奏します。

7月7日(土)にはタワーレコードの渋谷店(15時~)と新宿店
(18時~)にてミニライヴ&サイン会もあります。

それでは、9月に仙台で皆様にお会いすることを楽しみにしています。