コンサートのご案内2012年07月26日 14時56分


早いもので、今日のblogでせんくらリレーブログ、
私の回は最後になってしまいます。

一週間お付き合い頂きありがとうございました。
少しではありますが私のことお話できたかなと思います。


最後のブログは、出演させて頂くコンサートについて
書かせて頂こうと思います。


まずピアノと一緒にやらせて頂くコンサートから。

【14】 9月28日(金)13:45~14:30
エル・パーク仙台/スタジオホール

『“ばよりん彼女”こと花井悠希 ヴァイオリンと親しむひととき』と
タイトルがついておりますこちらのコンサートは、
0歳からお聴き頂けるコンサートになっていますので、
クラシックの中から、美しいヴァイオリンの名曲はもちろん、
ちょっとワクワクするようなリズミカルな曲なども取り入れつつ、
お子さまも楽しくなれるようなアニメの曲なども少し織り交ぜながら、
お届けしたいなと思っています。

1966カルテットのピアニスト江頭 美保ちゃんと一緒に、
皆様に午後の楽しいひとときを味わって頂けるよう、
心を込めて演奏させて頂きます。
ぜひいらしてくださいね♪


あと二公演は1966カルテットの公演です!

【3】 9月28日(金)19:00~20:00
青年文化センター/コンサートホール
「ビートルズ、クイーン、マイケル・ジャクソンクラシックス」

こちらの公演は、ビートルズ、クイーンの名曲に加えて、
blogでも少し触れさせてもらった秋リリース予定の新譜の
マイケル・ジャクソンの曲も、いち早くせんくらでお披露目
させて頂く予定です!


【51】 1966カルテット
9月29日(土)16:00~16:45
イズミティ21/小ホール
「ビートルズ & クイーン ロンドン・クラシックス」

ロンドンクラシックスと題したこちらの公演は、すでにリリース
させて頂いた、クラシカルアレンジのビートルズやクイーンの名曲を、
じっくりお聴き頂く公演となっています。


私は以上三つの公演に参加させていただきます。


せんくら当日に、会場で皆様にお会いできます様に。
今からとても楽しみにしています!



一週間、blogお読み頂きありがとうございました。



花井悠希(ヴァイオリン)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sencla2012.asablo.jp/blog/2012/07/26/6522773/tb