復興コンサート2012年07月14日 09時50分


今年の3月にヴァイオリニストの堀米ゆず子先生に
声をかけて頂いてベルギーのブリュッセルで
チャリティコンサートに出演しました。

「復興」と銘打たれたこのコンサートにはたくさんの方々が
集まって下さって、胸が熱くなりました。

震災から一年以上経っていても日本や被災地の事を
思って下さる姿に感動し、私も自分なりに音楽を通して
出来る事を続けていきたいと思いました。


津田裕也(ピアノ)

ごあいさつ2012年07月13日 10時03分


みなさん、こんにちは!ピアノの津田裕也です。
今年もせんくらに出演出来る事、とても嬉しく楽しみにしています。

あの震災からもう一年以上が過ぎましたが、まだまだいろいろな
影響が残っており、大変な思いをされている方も多いかと思います。

せんくらにいらして頂いた方にすこしでも楽しんでもらえるよう
心を込めて演奏したいと思います。

今日から一週間ブログを担当しますので、よろしくお願いします!