せんくら2012開幕!2012年09月28日 19時57分


みなさんこんにちは、せんくら事務局の厚綿です。

本日いよいよせんくら2012が開幕しました。
今年も無事に開催できることが出来たのも、楽しみにして下さる
大勢の方々があってこそと、スタッフ一同感謝の念にたえません。
本当にありがとうございます。

さて初日の今日は一番北の会場であるイズミティ21の様子を
お伝えします。

イズミティ21は去年の震災で大きな損害を受け、
去年は使用できませんでした。
しかし今年は復旧作業も完了し、無事にせんくらの舞台として
復活いたしました。

初日の今日は大小各ホールで3公演が開催され、
特に18:45分からのスペシャルコンサートには
小雨の振る中大勢のお客様にご来場頂きました。
写真【1】

会場には物販コーナーや休憩コーナーなども準備され、
開演前から賑わいを見せていました。
写真【2】

17番公演の冒頭には音楽評論家の奥田佳道さんの
プレトークもあり、演奏前から盛り上げて下さいました。
写真【3】

今年のせんくらはまだ始まったばかりです。
明日、明後日とまだまだ魅力的な公演が続きます。
皆様今年のせんくらを思う存分堪能してください。

明日以降の公演スケジュールはこちらから。
http://www.sencla.com/timetable/index.html

チケットの販売状況はこちらでご確認頂けます。
http://www.sencla.com/ticket/index.html

明日はメイン会場の青年文化センターと、
仙台市中心部の会場エル・パーク仙台の様子をご紹介致します。