近況報告2012年07月07日 09時30分


今年4月から京都市立芸術大学で教えるようになりました。
小ぢんまりとした、とても温かいアットホームな雰囲気の大学です。
学生たちは皆熱心で、若々しく、素直です。

大学で教えるのは私にとって初めてのことで最初は戸惑いも
ありましたが、だんだん慣れてきました。

彼らから教えられることも多く、たいへん貴重な経験だと思います。

写真はレッスン風景です。


イリーナ・メジューエワ(ピアノ)

ご挨拶2012年07月06日 10時05分


皆様こんにちは。
ピアニストのイリーナ・メジューエワです。

今日から一週間ブログを担当します。よろしくお付き合いください。

今年も「せんくら」に出演することになり、とても嬉しく思っております。

仙台は毎回訪れるのが楽しみな場所のひとつです。
豊かな自然に恵まれ、歴史と文化の香り高い素晴らしい街ですね。
食事とお酒が美味しいのも素敵です♪

昨年は震災などでたいへんな一年でしたが、
仙台が早く元気になるよう、心からの願いを込めて
「せんくら」で演奏したいと思います。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。