ごあいさつ2012年08月24日 10時25分


皆様こんにちは、ピアノのゲルティンガー祥子です。

毎年聴衆の一人として楽しみにしていた素晴らしいフェスティバルに、
演奏者として出演させて頂けることをとても光栄に思っています!

いまや説明するまでもなく有名になった石巻というところで中学まで
生まれ育った私にとって、仙台は幼児期から毎週ピアノのレッスンの
ために通った思い出の地です。

毎年の発表会が確かクリスマスの時期だったような・・・
上手く弾けなくて帰りの車の中から定禅寺通のイルミネーションが
涙でにじんで見えたことが何度もあったような・・・(笑)

大人になって色々な都市を知ってから
改めて仙台を訪れると、住みたい街として人気がある理由がよく
わかります。

緑が多くて、美味しい食もあって、文化の香りが漂う、
とても品のある街・・・
9月29日にはまた久しぶりの仙台、今から楽しみです。

今日から一週間リレーブログ担当させていただきます。
せんくらは初めてになりますので
ブログを通して皆様に少しでも私のことを知って頂けたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

ゲルティンガー祥子