せんくらでお会いしましょう!2012年08月16日 10時26分


あっという間に、ブログ最終日となってしまいました。

せんくらでは、毎年いろいろな出会いがあります。
町の中やホールの至る場所に思い出がちりばめられているようです。

ホテルで、坂本朱さんに初めてお会いしたのに
私が風邪ひきだった為大変慌ててしまったこと
(ピアニストは風邪をひいてもピアノは弾けますが、
歌の方にうつしてしまったら大変な事になります・・・。)

小川典子さんと偶然タクシーを同乗させていただき、
いろいろお話が出来嬉しかったこと、
長谷川陽子さんと牛タンを食べに行き、おいしかったこと。

ホールの中で迷子になっていたら、助けて下さった
あのスタッフの方、このスタッフの方。

毎年のようにいらしてくださるお客様。

全ての出会いが懐かしく、「せんくら」という言葉と共に
思い出されます。


今年もたくさんの出会いがありますように。
せんくらにいらっしゃるお客様も是非、たくさんの素敵な
思い出を作ってくださいませ!!!

後、一か月とちょっと。
皆様にお会い出来ます事を楽しみにしています!


仲道祐子(ピアノ)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sencla2012.asablo.jp/blog/2012/08/16/6536672/tb