観光旅行2012年07月15日 09時22分


5月に能登半島をぐるっと観光してきました。
仕事で普段から旅が多いわけですが、演奏一切無しの
観光旅行となると1年に1、2回がせいぜいです。
今回も気がつけば1年ぶりの観光100%旅行で、美しい景色、温泉、
海の幸、2泊3日で詰め込みましたがたっぷり堪能してまいりました。

写真は氷見市で通った忍者ハットリ君ロードにある郵便ポスト。
楽しげですね~(笑)
こんなポストならちびっこたちもお手紙出すのが楽しくなっちゃいますね!

...でもいまの子供たちってハットリ君を知っているんでしょうか??
私が相当小さい頃観た記憶がありますが...
やっぱりあの主題歌は今でもかなりはっきり覚えてますね(笑)


三浦友理枝(ピアノ)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sencla2012.asablo.jp/blog/2012/07/15/6509930/tb